2023年12月27日

【お客様の声】安心して申請できました!(大阪市/30代男性)

大阪市都島区の行政書士デザイン事務所です。

 

弊所にご依頼いただいたお客さまのアンケートをご紹介します。

 

ご依頼者さま

合同会社Flexiさま(大阪市/製造業)

ご依頼内容

小規模事業者持続化補助金の申請サポート

弊所をどちらでお知りになりましたか?

ホームページ

弊所のサービスはいかがでしたか?

とても良い

ご意見、感想などをお聞かせください

このたびは補助金申請のサポートいただき誠にありがとうございました。

申請書類の作成から修正、実際の申請作業など、大変丁寧にご対応いただき、終始安心して申請手続きを進めることができました。

これから補助事業の開始となりますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

アンケート

 

弊所からのメッセージ

合同会社Flexiさまは、小規模事業者持続化補助金<一般型>(特別枠)への申請サポートのご依頼をいただきました。ご住所が弊所のそばにあり(今は引越し済み)、法人の設立・補助金の申請にあたり、ホームページで弊所を見つけてくださったのがご依頼のきっかけでした。

本補助金の目的は、小規模事業者自らが自社の経営を見つめ直し、経営計画を作成した上で行う販路開拓の取組を支援することです。弊所は丸投げでは受任せず、ヒアリングシートを通じて、事業者に経営計画や補助事業計画にしっかりと向き合っていただきます。ヒアリングシートへの記入はとても難しく、時間もかかりますが、本補助金の目的に沿った申請ができるよう、弊所は全力で自問自答の壁当て役をさせていただきます。

この度はありがとうございました。御社の益々のご発展を楽しみにしております。また補助事業の伴走や実績報告のサポートもさせていただきますので、お困りであれば、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

 

小規模事業者持続化補助金への申請サポートのご相談はこちらから

【小規模事業者持続化補助金】申請サポートのご依頼から補助事業開始までの流れ