2022年10月26日

【お客様の声】お気遣いに励みをもらいました!(大阪市/40代女性)

大阪市都島区の行政書士デザイン事務所です。

 

弊所にご依頼いただいたお客さまのアンケートをご紹介します。

 

ご依頼者さま

株式会社西本組さま(大阪市/製造業)

ご依頼内容

事業復活支援金、小規模事業者持続化補助金の申請サポート

弊所をどちらでお知りになりましたか?

ホームページ

弊所のサービスはいかがでしたか?

とても良い

ご意見、感想などをお聞かせください

支援金、補助金の申請サポートありがとうございました。

とくに補助金は時間のない中、とても丁寧にご対応いただき、また何度も諦めそうなところを鼓舞してくださり、本当に感謝しております。足立さまのお気遣いに励みをもらいました。

また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたます!

 

アンケート

 

弊所からのメッセージ

株式会社西本組さまは、事業復活支援金の事前確認・申請サポートでご縁があり、小規模事業者持続化補助金<一般型>(特別枠)への申請サポートのご依頼をいただきました。小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>へ自身で応募され、不採択だったことが弊所へのご依頼理由ですが、弊所の申請サポートにより無事に採択されて良かったです。

本補助金の目的は、小規模事業者自らが自社の経営を見つめ直し、経営計画を作成した上で行う販路開拓の取組を支援することです。弊所でも、ヒアリングシートを通じて、自社の経営計画や補助事業計画としっかり向き合っていただきます。ヒアリングシートへの記入はとても難しく、時間もかかり、途中で心が折れてしまう事業者さまがたくさんいらっしゃいますが、本補助金の目的に沿った申請ができるよう、弊所では全力で自問自答の壁当て役を担わせていただきます。

この度はありがとうございました。御社の益々のご発展を楽しみにしております。またお役に立てることがあれば、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

 

小規模事業者持続化補助金への申請サポートのご相談はこちらから

【小規模事業者持続化補助金】申請サポートのご依頼から補助事業開始までの流れ